スタイル研究室

人は常識を打ち破らなければ、更に上へ行くことはできない

初めての訪問した方は、カテゴリーの【説明】をお読みください。
Copyright © NEET Co.,Ltd. All Right Reserved.

喫煙スタイル:駅改札内で格安で喫煙所をゲットする~東京駅編~

昔は、公共交通機関において、適切に喫煙する場所がありましたが、
全面禁煙となってしまい、喫煙者にとっては非常に肩身の狭い状態となっています。
そこで、お金を節約したい時や、おなかいっぱいの時、喉か特に渇いていない時にお勧めのJR東日本 上野駅で喫煙する場所を紹介します。
【What】 喫煙スタイル
【Who】 喫煙者
【When】 タバコを吸いたいとき
【Where】 JR東日本東京駅
【Why】 お手軽価格で喫煙する為
【Need】タバコ、ライター等、100円程度

【How】駅改札内で格安で喫煙所をゲットする~東京駅編~

京葉線ホーム近くの、パン屋さん「アズリーフ東京店」に足を運ぶ
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13121174/

【補足】
アズリーフ 東京店は、専門のパン屋さんで、その敷地内でしっかりとパンを焼いている本格派のお店です。
タマゴドーナツが80円(税抜)等と、とてもお手軽に召しあがることができます。
お冷は自分で汲むことができますので、安い値段でゆっくりするにも最適なお店です。

営業時間:平日7:00~21:45 休日8:00~21:00 終日営業

その他、東京駅構内では、有料で、JR東日本新幹線ホーム、またはJR東海新幹線ホーム(入場券代が必要、入場後2時間のみ有効)に喫煙所があります。

【小話】夕方あたりよりパンを焼かなくなるため、安い値段のパンは早くなくなる傾向にあるようです。
改札を出ないでこの店にたどり着くには、最長で駅構内を動く歩道を含めて、徒歩10分強かかる可能性もあります。時間に余裕を持ちましょう。改札が出れる場合(定期券等)の場合は、有楽町駅から降りて歩いたほうがが早く到着します。

【注意】この喫煙所、喫煙席は、2015年6月2日現在において運営、営業が確認されているものです。以後運営されているかはJR東日本JR東海、または各店舗の判断によりますので、撤去されている可能性もあります。

2015年6月2日現在においての価格表記です。以後、店舗の判断によって、価格が改定されている可能性もあります。

【情報提供のお願い】大都市通勤圏内の駅改札内で、目安200円以下で喫煙できるスポットを募集しています。

( ゚◇゚)ノ またお会いしましょう