スタイル研究室

人は常識を打ち破らなければ、更に上へ行くことはできない

初めての訪問した方は、カテゴリーの【説明】をお読みください。
Copyright © NEET Co.,Ltd. All Right Reserved.

喫煙スタイル:駅改札内で格安で喫煙所をゲットする~品川駅編~

昔は、公共交通機関において、適切に喫煙する場所がありましたが、
全面禁煙となってしまい、喫煙者にとっては非常に肩身の狭い状態となっています。

そこで、お金を節約したい時や、おなかいっぱいの時、喉か特に渇いていない時にお勧めのJR東日本 京急品川駅で喫煙する場所を紹介します。
【What】 喫煙スタイル
【Who】 喫煙者
【When】 タバコを吸いたいとき
【Where】 JR東日本品川駅、京急品川駅
【Why】 お手軽価格で喫煙する為
【Need】タバコ、ライター等、130円

【How】駅改札内で格安で喫煙所をゲットする~品川駅編~

JR東海東海道新幹線ホームに足を運ぶ
https://www.jreast.co.jp/estation/stations/788.html

【補足】
東海道新幹線品川駅には2か所の喫煙所があります。特にお勧めなのは、東京方面にある喫煙所です。
目の前にはスターバックスコーヒーを併設したモバイルコーナーがあり、電源を自由に取ることができ、JR東海の無料Wi-Fiを使用することができます。
何かの仕事の途中にオフィス代わりとして使用したい場合等にも、一押しのスポットです。

特に明記はありませんが、飲食物も基本的に持ち込み自由なようです。スターバックスコーヒー他、近隣に駅弁屋もあります。その他、JR東日本から入る場合、NEWDAYSでお弁当を買って来てから入るのもありです。

ただし、入場券の購入は、定期券でない場合で、経路の途中である場合、必ず「窓口」で入場券を購入し、以後の経路も使用する旨を係員に伝えて下さい。そうでないと、品川駅以降の経路の切符は回収されてしまいます。


また、入場券ですので、発券より2時間のみ有効です。

その他、品川駅構内では、有料で、BECKS COFFIE、エキュート品川内に2店舗喫煙席がある店舗があります。

京急品川駅からの利用の場合は、一度改札を出るため、品川駅発着のみ安く利用できます。そうでない場合は、新たに品川駅からの運賃が発生しますので注意して下さい。

【小話】紹介した東京方面にある喫煙所に向かうには、北改札方面より向かってください。南改札方面より向かいますと、階段の上りまたは下りが発生します。

【注意】この喫煙所、喫煙席は、2015年6月2日現在において運営、営業が確認されているものです。以後運営されているかはJR東日本JR東海、または各店舗の判断によりますので、撤去されている可能性もあります。

2015年6月2日現在においての価格表記です。以後、店舗の判断によって、価格が改定されている可能性もあります。

【情報提供のお願い】大都市通勤圏内の駅改札内で、目安200円以下で喫煙できるスポットを募集しています。

( ゚◇゚)ノ またお会いしましょう