スタイル研究室

人は常識を打ち破らなければ、更に上へ行くことはできない

初めての訪問した方は、カテゴリーの【説明】をお読みください。
Copyright © NEET Co.,Ltd. All Right Reserved.

喫煙スタイル:駅改札内で格安で喫煙所をゲットする~池袋駅編~

昔は、公共交通機関において、適切に喫煙する場所がありましたが、
全面禁煙となってしまい、喫煙者にとっては非常に肩身の狭い状態となっています。
そこで、お金を節約したい時や、おなかいっぱいの時、喉か特に渇いていない時にお勧めのJR東日本 池袋駅で喫煙する場所を紹介します。

【What】 喫煙スタイル
【Who】 喫煙者
【When】 タバコを吸いたいとき
【Where】 JR東日本池袋駅
【Why】 お手軽価格で喫煙する為
【Need】タバコ、ライター等、100円~150円

【How】駅改札内で格安で喫煙所をゲットする~池袋駅編~

池袋駅、北改札内にある、ロッテリア 池袋店に足を運ぶ
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13110058/

【補足】野菜生活100が、100円、コールドドリンク(Sサイズ)が120円、チキンからあげっとが120円、ロッテリアハンバーガーが150円よりお召し上がりになれます。
営業時間:6:30~23:00 年中無休
お冷は無料でいただくことができます。

【小話】比較的昔から営業している老補店です。少なくとも30年は営業していることを確認しています。

【注意】この喫煙席は、2015年6月2日現在において運営、営業が確認されているものです。以後運営されているかはJR東日本、または各店舗の判断によりますので、撤去されている可能性もあります。

2015年6月2日現在においての価格表記です。以後、店舗の判断によって、価格が改定されている可能性もあります。

【情報提供のお願い】大都市通勤圏内の駅改札内で、目安200円以下で喫煙できるスポットを募集しています。

( ゚◇゚)ノ またお会いしましょう