スタイル研究室

人は常識を打ち破らなければ、更に上へ行くことはできない

初めての訪問した方は、カテゴリーの【説明】をお読みください。
Copyright © NEET Co.,Ltd. All Right Reserved.

喫煙スタイル:パチンコ屋店内に入り、喫煙所があるか探してみる

多くの街中では、各自治体の条例で、駅近辺全面禁煙、違反したら過料を徴収するような制度がとられており、喫煙者にとっては非常に肩身の狭い状態となっています。
そこで、ほぼ確実に無料で喫煙所をゲットする方法を紹介します。
【What】 喫煙スタイル
【Who】 喫煙者
【When】 タバコを吸いたいとき
【Where】 駅近辺にいる時
【Why】 0円で喫煙する為
【Need】タバコ、ライター等

【How】パチンコ屋店内に入り、喫煙所があるか探してみる
【補足】パチンコ屋も分煙化が進み、全台で禁煙の店もないわけではありません。そのために、喫煙者の方のために、喫煙所を設けていたり、PRの為の喫煙所を設置している店舗もあります。
入口近辺にあることもありますが、店内の奥にあることがほとんどです。ない店舗もありますので注意して下さい。

【小話】逆に、無料喫煙所が、かなりゆっくりできるソファーにお冷無料、飴無料、テレビ付と、かなり豪勢に作られている店舗もあるほどです。

【注意】パチンコ屋は特性上、それなりの大音量がする店舗です。大音量が苦手な方にはこの方法はお勧めできません。以前紹介したのノイズキャンセラのイアホンをするとよいかもしれません。

MDR-EX31BN | ヘッドホン | ソニー


( ゚◇゚)ノ またお会いしましょう