スタイル研究室

人は常識を打ち破らなければ、更に上へ行くことはできない

初めての訪問した方は、カテゴリーの【説明】をお読みください。
Copyright © NEET Co.,Ltd. All Right Reserved.

喫煙スタイル:たばこ販売店の喫煙所を探す

多くの街中では、各自治体の条例で、駅近辺全面禁煙、違反したら過料を徴収するような制度がとられており、喫煙者にとっては非常に肩身の狭い状態となっています。
そこで、ほぼ確実に無料で喫煙所をゲットする方法を紹介します。

【What】 喫煙スタイル
【Who】 喫煙者
【When】 タバコを吸いたいとき
【Where】 駅近辺にいる時
【Why】 0円で喫煙する為
【Need】タバコ、ライター等、できればタバコ1箱分買えるお金

【How】たばこ販売店の喫煙所を探す

その周辺に灰皿があるか、喫煙者がいるか、探してみる

【補足】駅近辺全面禁煙等と歌っていても、その条例の裏を見つけて、上手に喫煙所を設置してくれている店舗もあります。
たばこ屋のすぐ脇に灰皿があったり、コンビニの裏にこっそり灰皿があったり、場合によっては、店舗ではなく、ビルオーナーが有志で喫煙所を設置してくれているケースもあります。

せめて、その喫煙所を利用する際には、タバコ1箱でも買いましょう。

【注意】条例違反にならないぎりぎりの位置に灰皿が設置されている事も多数あります。周囲の方々に迷惑にならないよう、マナーに心がけてタバコを楽しむようにして下さい。

( ゚◇゚)ノ またお会いしましょう