スタイル研究室

人は常識を打ち破らなければ、更に上へ行くことはできない

初めての訪問した方は、カテゴリーの【説明】をお読みください。
Copyright © NEET Co.,Ltd. All Right Reserved.

2015-01-24から1日間の記事一覧

読書スタイル:食事中にスマホで読書(外食編)

外で食事をしながら本を読みたいと思っている人へ、 今回おすすめするスタイルは、これです。 【What】読書スタイル【Who】--【When】食事中【Where】飲食店【Why】快適な読書がしたい【Need】 ・Androidスマホ ・Perfect Viewer(Androidアプリ:画像ビュー…

読書スタイル:モニタを縦に取り付けてパソコンで読書

最近のディスプレイは横にばかり広くなり、パソコンで読書をする人は使いづらいと思っているのではないでしょうか。そこでおすすめしたいスタイルがこれです。 【What】読書スタイル【Who】--【When】パソコン中【Where】--【Why】快適な読書がしたい【Need…

取扱説明書: 初めての方へ

物事を素早く、正確に達成する人は「自分なりの独自のやり方」を持っています。 この「やり方」を本ブログではスタイルと呼びます。 本ブログでは、このスタイルを下記の図の七属性に分けて紹介していきます。 ●本ブログは、複数のライター達で記事作成して…